いつもIMARI BENTO MARKETをご利用頂き誠にありがとうございます🙇♂️4月メニューのお知らせになります🍱✨
最近はポカポカ陽気でレジャー、お花見ぬたくさんご利用頂いております😊ご予算に応じて日替わり弁当以外もお作り出来ますのでお問い合わせお気軽にお待ちしております🍱
来月からは旧西有田方面にもまとまった数のご注文が確定致しましたので有田西有田方面の事業所もどしどしご利用下さい🍱✨✨
では、来月も沢山のご利用お待ちしております〜🌸
#佐賀#伊万里#有田#武雄#日替わり弁当#ワンコイン#企業向け#日配弁当#弁当#BENTO#店舗販売#配達#お気軽に#伊万里飲食業組合#玉子焼#唐揚げ#米#新米#減量費高騰
いつもIMARI BENTO MARKETをご利用頂き誠にありがとうございます🙇♂️4月メニューのお知らせになります🍱✨
最近はポカポカ陽気でレジャー、お花見ぬたくさんご利用頂いております😊ご予算に応じて日替わり弁当以外もお作り出来ますのでお問い合わせお気軽にお待ちしております🍱
来月からは旧西有田方面にもまとまった数のご注文が確定致しましたので有田西有田方面の事業所もどしどしご利用下さい🍱✨✨
では、来月も沢山のご利用お待ちしております〜🌸
#佐賀#伊万里#有田#武雄#日替わり弁当#ワンコイン#企業向け#日配弁当#弁当#BENTO#店舗販売#配達#お気軽に#伊万里飲食業組合#玉子焼#唐揚げ#米#新米#減量費高騰
...
よーつー」で腰が痛く、コルセット巻いてるのに身体が反応する
下見を兼ねて山中崖上をゴソゴソ這いつくばる💦
とりあえず天ぷらサイズを5本ゲット✌️
後一雨降れば伸びるかなぁ〜」と思いつつ、この数年お世話になったこの㊙️場所も老木化してきた😭
今年は収穫少なそうです
新天地を探さなきゃ
#タラの芽 #伊万里 #福吉 #伊万里飲食業組合 #天ぷら
よーつー」で腰が痛く、コルセット巻いてるのに身体が反応する
下見を兼ねて山中崖上をゴソゴソ這いつくばる💦
とりあえず天ぷらサイズを5本ゲット✌️
後一雨降れば伸びるかなぁ〜」と思いつつ、この数年お世話になったこの㊙️場所も老木化してきた😭
今年は収穫少なそうです
新天地を探さなきゃ
#タラの芽 #伊万里 #福吉 #伊万里飲食業組合 #天ぷら
...
週末は忙しい💦
今日のオススメ
伊万里の赤いスイカバー🍉
ナマコ{このワタもあります}
ドリンクでは
キンカン酎ハイ 中身{酎ハイのおかわり可能}
麗紅レイコウ」って名前の皮の薄い果実多めのみかんの手絞り酎ハイ
「大人のファンタオレンジ🍊
準備出来ます
#福吉 #伊万里 #伊万里飲食業組合 #酎ハイ #伊万里グルメ
週末は忙しい💦
今日のオススメ
伊万里の赤いスイカバー🍉
ナマコ{このワタもあります}
ドリンクでは
キンカン酎ハイ 中身{酎ハイのおかわり可能}
麗紅レイコウ」って名前の皮の薄い果実多めのみかんの手絞り酎ハイ
「大人のファンタオレンジ🍊
準備出来ます
#福吉 #伊万里 #伊万里飲食業組合 #酎ハイ #伊万里グルメ
...
過日投稿
月曜日にコロナ禍初の行事
「伊万里飲食業組合」のボーリング大会を行いました
有田組合からも6名参加
計34名が親睦を深めました
ハンデを付けましたがぶっちぎりの優勝者は「阿羅人」さん
2位に「海花」さんでした
久しぶりの組合単独行事、ギックリ腰の私は「裏方」として参加しました
懇親会は「ドライブイン鳥」さんで50名ほどの参加で盛り上がりました
#伊万里飲食業組合 #福吉 #ドライブイン鳥 #ボーリング #伊万里市
過日投稿
月曜日にコロナ禍初の行事
「伊万里飲食業組合」のボーリング大会を行いました
有田組合からも6名参加
計34名が親睦を深めました
ハンデを付けましたがぶっちぎりの優勝者は「阿羅人」さん
2位に「海花」さんでした
久しぶりの組合単独行事、ギックリ腰の私は「裏方」として参加しました
懇親会は「ドライブイン鳥」さんで50名ほどの参加で盛り上がりました
#伊万里飲食業組合 #福吉 #ドライブイン鳥 #ボーリング #伊万里市
...
さて、、、最近はまっている「昆布〆」
前回評判の良かった「牡蠣の昆布〆🦪」を少しだけ試作する
ヒラメの昆布〆」も美味しかったので、今回は5枚おろしを更に半分に💦
厚い方は「ヒラメの昆布〆寿司」に
薄い方と縁側は酒のツマミに
2、3日寝かせた方がいいみたいです
後は春の風物詩「シラウオの踊り食い」
一袋買ってきました
本日だけの踊り食い」是非ご堪能ください
#伊万里飲食業組合 #福吉 #伊万里市 #シラウオ #牡蠣の昆布〆
さて、、、最近はまっている「昆布〆」
前回評判の良かった「牡蠣の昆布〆🦪」を少しだけ試作する
ヒラメの昆布〆」も美味しかったので、今回は5枚おろしを更に半分に💦
厚い方は「ヒラメの昆布〆寿司」に
薄い方と縁側は酒のツマミに
2、3日寝かせた方がいいみたいです
後は春の風物詩「シラウオの踊り食い」
一袋買ってきました
本日だけの踊り食い」是非ご堪能ください
#伊万里飲食業組合 #福吉 #伊万里市 #シラウオ #牡蠣の昆布〆
...